早起き。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

次女が、ディズニーシーに高校の友達と行ったニコニコ


昨日からワクワク(*^▽^*)


楽しみで仕方ない。。


お揃いのTシャツを買うとか・・・楽しそう。。


うちが田舎なので早起きなの。。


私の方が興奮したのか眠れないくて・・・・


☂降ったよね・・・大丈夫だったかな??




長女はデートラブラブ


写メが届いた。。
タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

全く贅沢よね。。。

家では 寿司食べないのに・・・

彼氏が食べたのかしら???

帰ってきたら聞かないと・・・・


母は、毎日仕事なのに・・・・

でも、仕事が出来るのって幸せなのよね。。





なので今日も一人ごはん。。

今週 ごはんを作ってない。。


タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆キムチチャーハン


適当に作ったのに久しぶりのヒット音譜

美味しく出来た。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

あくびしたな~ガーン



↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ