ガリガリ君 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日 ガリガリ君のコンポタージュ味が発売になったらしい。


基本 私は カキ氷系は嫌い(*^▽^*)バニラ派だ。。


家の娘達はよく食べるらしいが・・・


噂によると かき氷で食べるより 鍋にした方が美味しいと


噂になっているらしい・・・・←長女の話だと・・・・ニコニコ



今日は 娘二人夕方からカラオケに行っていたカラオケ


迎えにいって30分参加した。


楽しかった音譜


基本 カラオケは嫌いなんだけど・・・


娘とAKBは、めちゃ発散できた。。


でも、二曲だけしか歌わなかった。。。


そのあと 前にサイゼがあったのでみんなで外食(*^▽^*)




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま


お父さん タンタン 三人で楽しんでゴメンネ!!


久しぶりにカラオケに言ったら・・・・

点数は出るは音程は出るは・・・

びっくり(°д°)




タンタンまま☆ぐ~たらまま

長女のシャツの中に入って腕の所から顔出してる。。。

何してるんだか・・・・・・





↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ