もうすぐ・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

29日は、何年目だろう??結婚記念日だニコニコ


主人がいないので 今日 食事に行きました。


何処に行こうかいろいろ考えたけど・・・


昨日の疲れがとれず 近場へ。。。



私の大好きな「玉子焼き」


甘くて美味しい~~


タンタンまま☆ぐ~たらまま



タンタンまま☆ぐ~たらまま

美味しかったナイフとフォーク



タンタンまま☆ぐ~たらまま

このお肉美味しかった。


ただ 入って気が付いたのだけど・・・・

禁煙でなかったこと。。。。

斜め前の人がタバコを吸い始めて ちょっとがっかり(ノ_・。)



昨日の筑波山・・・よりも 車の中でタンタンを抱いていたほうが

きつかったのか・・・手が筋肉痛ガーン



明日から会社頑張ろうドキドキ



タンタンまま☆ぐ~たらまま

疲れたタンタン。。。

起したのだけど・・・





↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ