山だ~~ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

天気がいい晴れ


娘達はいない。なので二人・・・・いいや三人・・・・二人と一匹で


筑波山へ行きました。




タンタンまま☆ぐ~たらまま



タンタンまま☆ぐ~たらまま


ケーブルカー乗り場まで階段を登っただけで疲れたガーン



タンタンまま☆ぐ~たらまま


タンタンまま☆ぐ~たらまま


タンタンまま☆ぐ~たらまま

ケーブルカー タンタンもゲージに入れ一緒に。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

着いた。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま





もう二時すぎ・・・お腹がすいた。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま


私は、ラーメン。



タンタンまま☆ぐ~たらまま


主人は つくばうどん


つくばうどん・・・何かと思ったら けんちんに肉が入った感じ。。


美味しかった。


〆は ソフトクリーム。。この写真はない。。。いつもの撮り忘れ。。


あーーーよく歩いた。。。


普段から歩かないとダメね。。


明日は、筋肉痛だわショック!





↓応援してね。。


人気ブログランキングへ