今日も ゆっくり^^ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

次女が 朝からデートで高尾山へ行った晴れ


登ってるのかしら??次女は 拒否していたので・・・ケーブルカーへ乗ったのか??


いつも楽しそうでラブラブ


長女から 合宿の写真を見せてもらった。


OBになって初めての合宿で これも楽しそうラブラブ


何しても輝いてる時なんだなニコニコ


私は、今日も 昼寝ぐぅぐぅ


これが たまらず気持ちいい(^∇^)




4/30  夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆とんかつ


私は、ソースで。長女と主人は ポン酢と大根おろしで。



明日は、会社だ(^∇^)

二日行けば休みだ頑張ろうチョキ




タンタンまま☆ぐ~たらまま

逆光だーーー。





↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ