日焼け | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

サークルの合宿へ行っていた長女が帰ってきたテニス


鼻の頭が皮がむけてるの・・・・


肌が白いから心配していたのに・・・・


20歳すぎるとシミになるのに。。。


私が気にしなかった事をすごく後悔しているから・・・


お母さんみたいになったら大変なのよショック!



4/29 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆大根の煮物

☆あじの開き

☆カレー風味の手羽先

☆サラダ




今日は一日 ゆっくりできました。

でも、いい事は何も無い最悪なGWの二日目になってしまった。。

なんかもったいない一日だったしょぼん




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンは天気なのに散歩も行かなかった。。




↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ