今週は長かった。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今週は なんか忙しかった。


明日は、20年ぶりに会社の友達と会う。


長女が生まれるまで働いていた時の仲間と会う。


当時、一人の人は 今の私と同じ位の年。もう一人は22歳だったかな。


あっという間の20年だなニコニコ


なんか嬉しくて・・・・


4/13 夕飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま


今日は次女がお腹が減っていて待てなかった。

出来上がったのから食べていたので一品ずつ



タンタンまま☆ぐ~たらまま


タンタンまま☆ぐ~たらまま

イカは、会社の人が新潟のお土産です。

美味しかった。。



今日も「白い影」楽しみに帰ってきた。

このドラマ 本当に好き。

あの中居君が すっごくかっこいい。。

惚れてしまうラブラブ!




タンタンまま☆ぐ~たらまま

今日も次女の写真。。

鼻アップ(*^▽^*)





↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ