早いな~ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日の夜中 「ぶ~~ん・・・ぶ~~ん・・・」と蚊の音ガーン


嘘????


でも、いつまでも頭の上で飛んでる。


急いで起きてベープを探すと・・・


次女が「何してるの??」


「うるさい」と・・・・


でベープもない。。


なので無視して寝ました。


朝 次女に蚊がいたよね??って聞くと いるわけないでしょプンプン


と怒られました。。



4/12 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆野菜たっぷり肉だんご

☆アスパラ




タンタンまま☆ぐ~たらまま

明日のパンがなかったのでホームベーカリーで牛乳たっぷり

やわらかパンをつくった。

やわらかくて美味しかった。



白い影・・・・毎日楽しみ。

この中居君本当にかっこいい。

竹内結子は こんなに若かったっけ??かわいい。。





タンタンまま☆ぐ~たらまま

次女にタンタンの写真が可愛くないとクレームが・・・・

なので 「ブリブリたんたん」





↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ