桜 今日まで?? | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

暖かくて・・・日がのびて 会社から帰ってきてもなんか余裕がある感じ音譜


今日は、タンタンと散歩へ行きました。


次女はバイト。長女は就活。


夕飯が一人だったから・・・


散歩もゆっくりできた。


明日で桜も終わりなのかな??


なんか春が短いな。。

4/10 ひとり夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆チャーハン

☆人参スープ


この人参スープは・・・



タンタンまま☆ぐ~たらまま

友達から頂いたもの。


他にも 沢山もらったのに・・・私の知らない間に娘達が飲んでいて

これだけは飲まないように言っていた。

美味しかった。



昨日から 新しい韓国ドラマがはじまった。

今度はどうかな??


それに「白い影」もはじまった。

このドラマ嵌ったんだ。嬉しくて録画して観ている。





タンタンまま☆ぐ~たらまま

また寝てるタンタン。。




↓お願いします。。



人気ブログランキングへ