桜。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日は 一日病院に時間をとられてしまった。


わー混んでるって思ったら 看護婦さんがいつもの1/3よってガーン


噂でいい病院とは聞いていたのですが・・・


いつもは3時間以上は待つみたいです。


今日は一時間半待って診察。薬もらうので二時間ガーン


あーーーーこれから大変。。



帰ってきてタンタンと散歩へ行ったドキドキ


タンタンまま☆ぐ~たらまま


うちの近くはまだ満開でないコスモス


そして
タンタンまま☆ぐ~たらまま

なんか毛虫みたいだけど・・・飛行船。。

私の携帯 画像が悪い。。



昨日は 「ブラックボード」に夢中になってアップできなかったが・・・ショック!



4/7 昼ごはん


タンタンまま☆ぐ~たらまま

五目いなり。。

なんかお花見でも行きそうでしょう音譜

でも家で食べたんだ。。




夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

餃子なべ。




4/8 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま


今日は、病院が終わって昼ごはんを食べたのが2時は過ぎていて

私は食べられなかった。。

昼は こってり系の「つけ麺」だったの。

また、写真撮り忘れ。。




土日バタバタ早かったな。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンは安心しきっていつもこうやって寝る。。


さー明日からまた頑張ろうチョキ



↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ