病院へ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日 長女が犬に噛まれた話をしましたが・・・


相手の方が心配して 病院へ行ってほしいと。。。


病院へ一緒に行ってきました。


傷は思ったよりひどくないのですが・・・腫れがあったので・・


うちも犬を飼っているので 犬が大好きなので・・


でも、相手のワンチャンの凶暴なこと・・・ちょっとびっくりショック!


脱走してしまったそうです。。


3/22夕飯


なので・・・ご飯を作る時間がなかった。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま



タンタンまま☆ぐ~たらまま

帰ってきたら八時になってしまったガーン



次女は楽しくデートしているかしら??




韓国ドラマ 「私に嘘をついてみて」 だんだん面白くなってきた。


カンジファンの出ていた「がんばれクムスン」っていうドラマが大好きだった。


韓国の人ってこんなに耐えられるの??それともドラマだけ??とか・・


このドラマすっごく長いけど・・・オススメです。。




タンタンまま☆ぐ~たらまま

鼻アップ。。。




↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ