やはり・・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

「ストロベリーナイト」観た。



すっごく面白かったから きっと続編か映画化だろうな


って思っていたけど・・・・

あの続きがある終わり方がな~


でも、今回のドラマで一番いいドラマだった音譜


きっと映画も観に行くと思う。。




3/21 夕飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆白身魚のソテー


次女と二人の夕飯。。


明日もデートでいないみたいなので魚にしました。



今日は、一日 バタバタ大変な一日でした。

ことの始まり長女・・・・・「犬に噛まれた」って言う電話から

その長女は、まだ就活から帰ってきてない。。

まだ、会ってないので心配ショック!




タンタンまま☆ぐ~たらまま

うちのタンタンは 大人しくていい子だわんわん





↓応援お願いします。。
人気ブログランキングへ