金曜日だーーーー | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今週も お土産を買ってきてくれた。


娘達は・・・何でだ??何かあった??とか・・・


でも、主人の買ってくるのは美味しい。。


いつも 横浜のそごうの中で買ってくるらしい。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

美味しかった(*^▽^*)


りんごタルトケーキ

私もこの位に作れたらな。。







昨日の 山Pのドラマよかった。


最近 反町は死ぬ役ばかり・・・


韓ドラの方は まだ二話なので分からない。


でも、あのキャストならきっといいはず(*^▽^*)




3/16 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま



☆牛肉とじゃがいも・レンコンの煮物

☆白身魚のソテー

☆ホウレンソウのソテー


ホウレンソウのソテーは、いつもバターで炒めていたが 今日は モコミチ君風

に 「オリーブオイル」でしました。これがなかなか美味しい。

やっぱり「もこみち風」は最高チョキ





タンタンまま☆ぐ~たらまま

また食べ物で釣ってしまった。





↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ