強風 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日の風はすごかった台風


ランドへ行った次女は大丈夫だろうか??


昨日で「個人の趣向」が終わった。


嵌らなかった。。


今日からは、カンジファンとウネちゃんだニコニコ


期待してもいいのかな??


カンジファンは、クムスンの時かっこよかった。


ウネちゃんは「宮」・・・これは面白かった音譜


楽しみ。。。


3/15 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆カレーライス

☆茄子

☆ポテトとインゲンのコーン炒め




タンタンまま☆ぐ~たらまま

これは長女が大好き。。

茄子を少ない油で揚げ(茄子は油をすうので大変)

だし醤油・酢・ラー油で浸した。



タンタンまま☆ぐ~たらまま



今日で 山Pのドラマが最終回。。

観なきゃ。。



なんかすっごく眠い。。

昨日お腹が痛くなって目が覚めてしまったからかな??





タンタンまま☆ぐ~たらまま
 

フラッシュがまぶしいわんわん







↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ