仕事はじめ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

月初めは めちゃ忙しいガーン


正月ボケの私にはキツイ。


今朝 もこみち君を久しぶりに見た。


相変わらず かっこいいニコニコ 料理も頑張らないとな。。


今日は三人で夕食



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆鶏肉と大根の煮物

☆さば

☆茶碗蒸し

☆たらこ・高菜(昨日と一緒)

☆白菜とハムの和風スパゲッティー


次女が作ってくれました。

足りないと言うので、スパゲッティーだけ作りました。

でも、作りすぎ・・・・・半分以上残しました。

そうだよね・・・ご飯があるのだから。。。。。


早く「家門の栄光」が観たい・・・・・・・

早くレンタル行かないと。。。。

いい所なのよね。。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

おやつでタンタンを呼んだ。。。

食べ物に弱い。。




↓お願いします。。

人気ブログランキングへ