今日で休みも終わり | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

早かった。。


今回は寝坊が出来なかったのが辛いガーン


明日から会社 今年も一年頑張ろう!!


今日は、主人と二人で夕飯。。


タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆しゃけ

☆ほうれんそうのバター炒め

☆めかぶ

☆たらこ・高菜


高菜は、実家でもらった。

ご飯にかけて食べると美味しい。。



朝から 昨日の箱根駅伝の様子がテレビでやってた。

みんな頑張って偉いと 涙しながら観たわ。

それに比べ うちの娘のサークルは、遊ぶ事ばかり・・・・

大丈夫なのかしら??

こういう青年と出会ってほしいわニコニコ




タンタンまま☆ぐ~たらまま

今日のタンタンはかわいいドキドキ

まーいつもかわいいのだけど・・・・

タンタンは、今年11歳・・・・来年は年女。。

えーーーー私と干支が一緒だーーーーービックリマーク






↓お願いします。。

人気ブログランキングへ