新着☆ブラックトルマリン ラフ原石 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。

本日の新着のご案内は

宝石ブルーブラックトルマリン(ショール)ラフ原石
ブラジル🇧🇷産





ショールは

浄化、保護が強いです^ ^

体の浄化、毒性の物質排除のサポート。


感情面では

心配、ジャッジ、恐れ、怒り、羞恥心やその他の

毒性の感情を払いのけることをサポートします。


また自らについてのジャッジ、無価値を手放すことにも

作用してくれます。





1ピース¥880




宝石ブルーブラックトルマリン

お風呂セット





ブラックトルマリンお風呂セット

¥2,640




こちらは新着ではないのですが

高品質ショール乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキナミビア産🇳🇦

今年のツーソンショーアイテムです照れ

ツヤんツヤんでカッコ良いです照れ



¥8,400






¥12,600



電磁波避けにも良かったりするので

テレビ📺やPC💻のそばに置いておいても良いです。

もちろん100%カットというわけには行かないですが、

多少なりとも影響が軽減されると良いですよね^ ^


バスタイムにもとっても有用です。


冷房で冷え切ってしまう夏こそ

カラダを温めてデトックスおねがいおねがいおねがい


心もカラダも健康ファースト❤️ウインクウインクウインク


今日の残りの時間も有意義に^ ^

朝。目覚めて生まれ変わった新しい自分とも

仲良く楽しく。


世の中は3連休ですねー╰(*´︶`*)╯♡

遊びに行く方も、お仕事の方も

楽しんでまいりましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートおねがい