新着☆小さな龍さん | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます^ ^



本日の新着第三弾は

ミニな龍さん🐉🐉🐉




8種類のミニ龍さんたちです。

素材は樹脂なので軽いです^ ^


しかし見た目は重厚感🐉乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


横幅おおよそ4.5〜5センチ

高さ5〜6.5センチ


8種すべてコンプリートしたくなる大きさです照れ


古銭や元宝を持ってたり

瓢箪持ってたり^ ^

なかなかユニークなんです(๑>◡<๑)

なにやら金運上がりそうな趣きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






















ミニ龍🐉

各¥880


可愛いサイズの龍🐉🐉🐉

どこにディスプレイしよーかなぁ照れ

楽しんでおります。


店頭で見比べて見てくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがい