今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。

今日のクリスタルメッセージ






ジンカイト


「私は、過去の体験を糧にして、

豊かな人生を送ります」


強烈な感情を前世レベルで保持していると、自己否定をする人になりやすいので、今回の人生で卒業します。


痛みを伴う体験がいくつもの生をまたぐことは

珍しくありません。


「なぜ私がこんな目にあわないといけないのだ」

と言う強烈な感情が付随する思い込みは、実際の人生に影響していきます。


エネルギーワークなどを使って手放す方向に自分を持っていきましょう。


今日も素敵な1日といたしましょう、


愛と光と感謝を込めて。。。