今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ


さて、こんな時間になって、今日のクリスタルメッセージを引いてみました。

でもこんな時間だから、今日のクリスタルメッセージのテーマは【今晩の良い眠り】について。





カードはカルサイト。


カルサイトはあなたの内側にある創造性の泉に語りかけています。

最近自発的な瞬間を作り出したのはいつでしたか?

宇宙に向かって自分の歌を歌ったのは?

ただ喜びを表現するためだけに絵を書いたのは?

これらの表現や周囲の人々と自発的に感情を通わせる行為は、自分自身の創造性とのつながりや宇宙とのつながりをより強く感じることを助けます。

自分の中にある自発性をもう一度体験してみてください。

自発性という力の源につながることによって、真の創造の瞬間を体験し、人生の中にある美しさを感じることができるのです。


あなた自身が現実の創造主であるということを、

瞬間瞬間に体験してみてください。


日常の決まりきった行動だけに巻き込まれて、本当の喜びがどこにあるのかを忘れ始めた時、カルサイトの自発性に触れて、

人生は美しさの表現である

ことを思い出してください。


アファメーション

私は今この瞬間を最も深い喜びの表現として想像しています。


へその下のチャクラに対応するとのこと。

今晩は、良い眠りのためにへその下に両手を置いて、

眠ってみましょう。


今日一日、良い一日だったでしょう。

健やかな眠りをお迎えください。


今日のオラクルカードは最近自分のためだけに引いている、クリスタルアライカードから。


現場外より、ミツイがそっとお伝えしました(^^)