誰の声を聴く? | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



誰の声を聴く?


なんの声を聴く?


みなさんの答えはどんな?


何が正解ってことは
ないけれど

わたしは常に
「自分の声を聴く」おねがい

毎日あげさせて頂いてる
クリスタルメッセージ。


今日はラピスでした。

ここでのメッセージは重複するけど

今一度落とし込んでみて^ ^

宝石ブルーラピス宝石ブルー


〜私は自分に対する見方を変えます〜


成長していくにつれて、私たちは自分の再評価をしつつけなくてはいけません。


現代人の多くは家庭でも学校でも

「あなたはこういう人」

「あなたはこうでなくては」と

呪縛のように言われ続けますが、

ラピスは

「もう他人が望むあなたでいなくても大丈夫ですよ」


と伝えています。


他人を中心とした生き方はとても疲れるはずです。


自分のために生きることを

今日から始めます。



わたしは日々

色んなご相談を受けながら

色んな話をさせていきながら

お客様のお石のセレクトの

お手伝いをさせていただいてます。


時折、どうしたら良いかわからないので

「今、わたしに合う石を選んでください」

「今、わたしが身につけた方が良い石を選んでください」

言われる事も多いのですが


「はいわかりました」と言いつつも^ ^


わたしが一方的に

「はいこれですね」ということは

まずまずなく照れ


最終的にはみなさん自分で選択ができます。



なにが言いたいかというと


結局のところ

「自分で決める」力を誰もが持っているということなんですおねがい


今までの自分の人生の方向性も

在り方も

すべて自分で決めてきているということなんです照れ


なので飛び出すハート


「〇〇をされたからこうなった」

とか

「〇〇を言われて傷ついた」

とか。。。


ようは

「〇〇せいで」という

まるですべて外に原因があるという

在り方からは

もう卒業いたしましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート照れ


「〇〇をされる」「〇〇を言われる」

という体験も自分が作り出したということを

わたしたちは知る必要がありますおねがい


では、すべて自分が悪いんですね❗️

ということではありません。


良いとか悪いとか

そうゆうことではなく。


すべては自分で生み出せる力が

備わっている力強い存在なのだということを

憶い出すだけです。


他人に自分の人生の主導権を

明け渡してしまうのは

自分を生きることにはならなくなっちゃう^ ^


今日のラピスの出現を受けて

ラピスからのメッセージのキーワードの一つ


「自分を幸せにしない古い信念の除去」


選択はどれだけゴタクを並べても

結局、二つに一つです。


どっちを選ぶか。


自分にとって幸せ感のある選択をするのか。


自分にとって幸せに感じない選択をするのか。


シンプルです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


つねに自分と向き合う。


自分の声をちゃんと聴く。


色んな意見は参考の一つ。


最後は自分で決めてるんですから照れねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



明日は夏至。


一つの節目でもありますね^ ^


この節目のエネルギーを活用して

自分の本心に意識をむけて

こんなことしてると幸せだなとか。

これから先やりたいこととか。

どんな仲間といると楽しいかなとか。

色々色々照れ

書き起こししてみるのも良いかもしれません🗒️


こうでなければならない。。。といった

信念体系、制限。。


こういったものから

もう、自由になってまいりましょう乙女のトキメキ


あなたの人生の主導権は他ならぬあなたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




自分の中であーだこーだお話ししてる時

わたしは大概こんな感じ爆笑爆笑爆笑

こーゆー時間もまた

楽しいのです。



とにかく乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


心地よい、幸せな選択をする!

と決める飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


決めないとなにも始まらないのよ。。。笑い泣き


楽しんでいこう。


一緒にさ

楽しんでいきましょうよおねがいおねがいおねがい