マヤミラクルダイアリーNO.21 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます。


本日のご案内はダイアリー
7/8〜始まる260日サイクルの
マヤミラクルダイアリー


マヤミラクルダイアリーNO.21
手帳サイズ B6判(w128㎜×h182
¥2,820


今回のカバーイラストメッセージは

〜風に乗って高く遠く〜
来た!
この風に乗ろう
そう思ったら
ただ翼を広がるだけ
抱えているものを手放して
両手を広げるだけ

        太陽も 月も 星も 
宇宙のすべてが
あなたを見守っている
その愛を受け取ったら
もう安心とワクワクしかない

今、ここにいる自分をしんじる

今、ここに在る、それが全て
飛んでみよう          
簡単だったときづくはず
やがてあなたは
あなたの風を
起こすかとができるようになる
行きたい方向だけを見て!

ほら
決めるだけで
世界は一瞬で変わる
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024年明けてすぐ

今年のサポートカラーを
イメージした時に
湧いてきたカラーが
ライムグリーンとレモンイエロー
だったので
今回のカバーを見て
思わずニッコリ😄

このダイアリーを使い初めて早、12年おねがい

その日の流れを意識的に使っていく
楽しさがあります。

宇宙🪐のパルスを
活用していきたいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート