今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。



今日のクリスタルメッセージ





クリソプレーズ


〜私には勇気があり、どんなことでも可能です〜


人生には、どうしても周囲と自分との間に意見の相違がある時があります。


そんな時、クリスプレーズは「後ろを振り返らずに、周囲の言うことを聞かずに、前だけ見て」と

行動を促します。


それはある意味精神的なバンジージャンプのようなものですが、いざ飛んでしまえば

「あれ?こんなもの?

もっと早く飛んでおけばよかった」と思うのです。


あなたには、勇気があります。

大丈夫です。


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。