新着☆レインボームーンストーン | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


新着のご案内です。

ちょっと前に到着していたのですが、
デイリー業務に追われてなかなかアップできないままに
今日に至ってしまいました笑い泣き

🌙レインボームーンストーン🌈
8ミリブレス

透明感のあるレインボームーンストーン🌈
綺麗なシラーが楽しめます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート照れ








ムーンストーンは6月のお誕生日石でもありますね^ ^


情緒バランスさせるにはとてもパワフルな

クリスタルの1つです。


グラウンディングしセンタリングした状態を維持しながらすべてのチャクラの整合と活性化をサポートします。


感情体のパワフルな癒し

ストレスに苦しんでいる人や

古い感情の傷を抱えている人にも

オススメなクリスタルの1つです。


A







B



SoldOut



C








D






各¥15,840


ムーンストーンは「予知の石」としても

よく知られていて直観を高めたい時にも有用です。


月のリズムのエネルギーが刻み込まれている

ムーンストーン。


月は満ち欠けのサイクルがありますね。


始まりの始まりがあって

終わりの始まりがある。


何かを始めたいときに始まることを、

また何かを始めるために終わりにする事も

教えてくれる。


ムーンストーンの光に惹かれるとき

ぜひ自分自身の中にある光を

思い出してくださいねおねがいおねがいおねがい