新着☆アレキサンドライト原石 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


本日の新着のご案内です。

宝石緑宝石ブルー宝石赤アレキサンドライト原石宝石赤宝石紫宝石緑
ブラジル産


アレキサンドライトの鉱物名はクリソベリル(金緑石)
ロシアではじめて採掘された際に、緑に光っていたことからこの和名がつけられたようです。
カラーチェンジも楽しめるのが大特徴ですね宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑照れ


アレキサンドライトは
情熱・安らぎ・高貴・秘めた思い

人間の内側の部分の成長と深く関連していて
周囲に流されず、自分の信念を貫いて生きる強さという意味があるとされます。


A









12.4×16.3×10.2ミリ

3g

¥6,820




B











14.4×17.2×0.9ミリ

3.3g 

¥8,195

SoldOut



C














20×12.5×0.93ミリ

3.5g

¥8,745



ピカピカのアレキサンドライト、ゴツゴツ原石のアレキサンドライト^ ^


どちらも優劣はなくそれぞれ固有の周波数乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ



アレキサンドライトとの共同創造を楽しんでくださいね

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑