新着☆天然ダイヤモンド結晶塊 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとございます。


本日の新着はちょっと変わりアイテム


ダイヤモンド天然ダイヤモンド 結晶塊
南アフリカ産 約8ct

なかなか結晶魂を見る機会は少ないかもですね^ ^

キランキランのダイヤモンドとは違った魅力が
あります。






ダイヤモンドは何世紀にもわたり
スピリチュアルな保護をもたらし
勝利、勇気、忠実さ、純粋さ、
愛の高まりをもたらすとされてきました。

ダイヤモンドは大半の超常能力と洞察力のある意識の座である、脳の前頭葉の活性化を助かるとされます。
よって
高次の能力を目覚めさせる。
洞察力を向上させる。
古い問題を「焼き尽くす」サポートをする。なども
挙げられます。

スピリットの領域の高い周波数の波動のエネルギーを
顕在意識の自己がより
利用しやすい状態にすることのできる変換器とも言われます。

ダイヤモンドの結晶を
瞑想時に用いるとサイキック能力の扉を開き
進化を加速させ
洞察力のある状態へ入ることを容易にするとも
言われます。

古くからの潜在的に潜む感情の問題を焼き尽くすには
最適といわれますが、そこにフォーカスすると言うことは、時に不快な感覚を思い出すことにもなるので
しっかりと意識と決意をもって、向き合うことが望ましいです^ ^

もううんざりするほどに味わってきた
要らないと感じる感覚はこの際手放してしまおう!
そんな時ダイヤモンドたちに手伝ってもらったら
良いですね^ ^

小さな結晶塊ですが、
パワフルです╰(*´︶`*)╯♡


A





12.3×11×0.89ミリ



B





14.4×11.7×0.69ミリ


各¥8,800