新着☆ルビー | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。



本日の新着はルビー
3〜7ミリの小さなルビー

ミャンマー🇲🇲産天然ルビーです。






小さくてもルビー独特の結晶が楽しめます照れ


ルビーのキーワードは

情熱を高める

生命力を高める

勝利を呼ぶ

精神力を高める

カリスマ性アップ

恋愛





宝石の女王とも呼ばれるルビー宝石赤宝石赤照れ宝石赤宝石赤


女王ならではの力強さ。凛とした強さ。


なにか外にアウトプットしたい時にもルビーは有用。



コンビネーションを利用して

お気に入りのスペースに置いてあげてもよいですよね^ ^



カリスマ性に可愛らしさをプラスしたい時にはピンクオパールをご一緒におすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




カリスマ性を高めつつ組織を強固なものにしていきたい時にはアメシストをご一緒に宝石紫おねがい宝石紫





自分の魅力を引き出し

アウトプットしたいときにはペリドットをご一緒に

宝石緑おねがい宝石緑





身体をめちゃくちゃ活性化させたい時には

ガーネットをご一緒に宝石赤照れ宝石赤





可愛く瓶詰めにしました照れ照れ照れ

(こーゆー作業がめっちゃ楽しい爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ)

ルビーさざれ

10g¥1,320