5月誕生石☆エメラルド♪♪♪ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


本日のご案内はエメラルド宝石緑宝石緑宝石緑おねがい


翡翠同様、5月の誕生石でもあります。

エメラルドのグリーン光線は
愛、思いやり、癒し、豊かさの象徴。

ハートから生きて行動することを促し、無条件の愛と思いやりを日々の生活と人間関係にもたらし、他者からの愛を受け取ることに自らを開放します。


宝石緑コロンビア産エメラルド5A

9ミリブレス








¥49,610



宝石緑コロンビア産エメラルド4A

8.5ミリブレス








¥36,190

宝石緑コロンビア産ミルキーグリーンエメラルド4A
9.5ミリブレス








¥39,820




宝石緑ブラジル産 エメラルドAA
6ミリブレス





¥23,760




宝石緑ブラジル産 エメラルドAA

10ミリブレス  





¥59,400




またエメラルドは「繁栄の石」として古来から愛されています。

エメラルドの自らの波動パターンを豊かさの周波数同調させることに役立ちます。

必要なものと望むものを引き寄せることを可能にします。

繁栄を引き寄せたい時、勇気を持ちたい時、強力にサポートしてくれます。

特にグリーンカラー×ゴールドカラーの
組み合わせは繁栄にベストだといわれます^ ^

ちょっとピアスを作製してみました宝石緑おねがい宝石緑
ピアス金具部分はすべてステンレスにしました。



宝石緑エメラルド9ミリピアス



¥3,150




宝石緑エメラルド6ミリピアス



¥3,980




宝石緑エメラルド6ミリピアス



¥3,980





宝石緑エメラルド6ミリピアス



¥3,380


エメラルドは

「ハートと共に生きる」その道を、前進し続けることもサポートします。


自分自身のハート共に生きる、ハートの意志に従う。


これからの時代が欠かさないワードになります^ ^


エメラルドグリーンの光のシャワーをたっぷり
浴びてくださいね宝石緑照れ宝石緑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ