今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。

今日のクリスタルメッセージ



アマゾナイト


〜わたしは本当にしたい自己表現をします〜


あなたは唯一無二の存在ですから

自分にしか出来ないユニークな表現があります。


自分にとっては当たり前で

大したことがないと思っているけれども

他人から褒められることは何でしょうか?


あなたが「取るに足りないつまらないこと」

だと思っているあなたの才能を

他の人が

「おもしろい❣️もっとみたい❣️」と

感じていることもあるのです。


ただひたむきに自分の中心で、真意で

発信したいものを自由に軽やかに

表現していきましょう。


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。