2024ツーソンショーアイテムPART19 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


わたしったら。。。

うっかりちゃんで
Instagramライブでご案内したままで
ブログへのアップを
お見事までにすっぽ抜けておりましたガーン


昨日、ワークショップに参加しておりまして
レムリアのワークを受けていたのですが、
シャスタ山の地下都市「テロス」の中へ誘導してもらい
(詳しくは「レムリアの真実」という書籍を参照ください^ ^)
わたしと共同創造してくれる存在と
豊かな時を過ごし、
そんな中で大きな気づきもあり
また一段とレムリアン達とワークしよう。と


夜になり
あれ???
レムリアン。。。
アップしてないんじゃん???

今回のツーソンでやっぱり買い付けしよう‼️と
ツーソンラストに近いところで
レムリアンクリスタルを買い付けして
ライブでちょこっと紹介させていただき
店頭に並べてご満悦で終わっていたのですね。
なんせ60本以上あるので、細かなことは後にしよう
などと思った挙句、次から次へとやることに追われ
トコロテン方式ですっぽ抜け。。笑い泣き


このサインは見逃してはならない。。。笑

なので、
今更ながらですが
2024ツーソンアイテムPART18

ダイヤモンドレムリアンクリスタル
(ブラジル🇧🇷バイーア州 アレグラ)








数億年前に、 アメリカからオーストラリアの間のどこかに存在したと言われる、 伝説のレムリア大陸で、高度な文明を築いた 古代レムリア人が智慧を刻み地中に戻した、古代レムリア人が転生した姿、などといわれます。


表面に現れた成長痕(バーコード状の線)をなぞる事で、 古代レムリア人の智慧を読み取ることができるとされます。


レムリアンクリスタルは、自分が持って生まれた使命に気付きを与えてくれるクリスタルです。


自分はなぜ生まれたのか、自分に課せられた

本当の使命(天命)とは何のか、

といった疑問に答えを出せるよう

導いてくれます。


今生でしっかりと人生を全う出来るようにするために、生きていく上で必要となってくるアドバイスを授けてくれるクリスタル。


今は混濁したエネルギーの中で、

沢山の片付けなければいけない事や、

やらなければならない事、

スムーズにいかない事。。

たくさんあるかも知れませんが、

そんなときだからこそ

自分がどう在りたいのか

どんな人生にしたいのかを

自分自身に向き合う時であると

わたしは感じています。


周りが何を言おうが

どんな事が起きていようが

振り回されることなく

鵜呑みにするのではなく

自分軸でいる事。


古代レムリア人達は今私たちが、使っている言葉は使っていませんでした。


コミュニケーション手段はテレパシー。

あなたが感じるものがすべてです。



A



¥5,544



B



¥5,984




C



¥6,336





D



¥5,984



E



¥6,336



F



¥6,336



G



¥7,744



H


¥8,448



I

¥9,152




J


¥9,064



K

¥6,160




L

¥13,992



M

¥15,400



N

¥15,664



O

¥16,896



P

¥15,576



Q

¥15,224



R

¥11,704



S

¥9,240




T

¥21,824




U

¥15,488

SoldOut


V

¥24,992



W

¥30,096



X

¥36,960


60本全部とはいかないまでもおねがい

レムリアンエネルギー世界観を

感じていただけたら幸いですダイヤモンドおねがいダイヤモンド