再入荷☆オラクルカード | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます。


欠品オラクルカードが再入荷となりました流れ星流れ星流れ星



宝石紫セイクレッドトラベラーオラクルカード

デニス・リン

¥5,280




宝石緑セイクレッドフォレストオラクルカード

デニス・リン

¥5,200




宝石ブルーゲートウェイオラクルカード

デニス・リン





宝石赤ウィズダムオラクルカード

コレット・バロン=リード

¥5,280




⛩️日本の神様カード

大野百合子

¥3,850




⛩️八百万の神様カード

大杉日香理

¥2,585



多岐にわたるオラクルカードですが

中でもSunSweatでは

デニス・リンのカードはとにかく人気流れ星流れ星流れ星おねがい


ロングセラーで変わらず人気の神様カード⛩️


どのオラクルも優劣はありません。


自分がどのエネルギーからの

メッセージを必要としているのか。


依存ではなく、自立への後押しに

カード達をお役立ていただけたらと思います照れ照れ


楽しく使う照れラブラブラブラブラブラブ