2024.ツーソンショーアイテムPART18 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




2024ツーソンショーアイテムPART18


2023年に新しく産出されたクリスタル宝石ブルーおねがい宝石ブルー



宝石ブルーインディゴライト(ブルートルマリン)inクォーツ
ブラジル🇧🇷ミナスジェライス州








全部で57ピースありました^ ^


トルマリンはとても多色なクリスタル。


カラーによって別の名称を持ったりもします。


今回のツーソンショーでの

トキメキアイテムの一つです╰(*´︶`*)╯♡


(ゆってもときめいたものしか買い付けしてこないのだけれど爆笑爆笑爆笑)


よりよりのトキメキでしたーーっ


インディゴライト(ブルートルマリン)のキーワードは

高次の気づき・コミュニケーション・癒し


エレメントは風・水


第五、第六チャクラ対応



インディゴライトは

クレアボンス(透視力)霊視

クレアオーディエンス(透聴力)霊聴

クレアセンティエンス(超感覚知覚)霊知

これらのサイキックな才能を発達させる力強いサポートをします。



第五チャクラののどのチャクラを活発にし

第六チャクラでサイキック的に受け取ったものの

言葉によるコミュニケーションへの移行をサポートします。


日常のコミュニケーションにおいては

深い感情や洞察を率直に表す言葉を見出すことを

サポートします。



より高い次元から提供される癒しのエネルギーに同調。


慈悲深いスピリチュアルな存在とコンタクトし

それらの恩恵を受け取ることを容易にさせる。


インディゴライトとの瞑想は

スピリチュアルな領域への扉を開くとも言われます。


その際にはグラウンディングしていることは

必須ではありますが

ちょっとふわふわしてしまうときは

ショールトルマリン(ブラックトルマリン)

を用いるのも有用です。





まずは小ぶりなチームを一部ご紹介^ ^



各2.1g ¥2,940                   




1.0g¥1,400                   1.5g¥2,100








2.1g ¥2,940                    2.2g ¥3,080




2.3g ¥3,220              2.0g ¥2,800


少し大きめのこたち^ ^

7.5g ¥10,500





8.1g ¥11,340




11.1g ¥15,540




11.1g ¥15,540




14.4g ¥20,160




12.8g ¥17,920




8.6g ¥12,040


9.0g ¥12,600



光を翳すと美しいブルー🩵が見えてきます^ ^





6.8g ¥9,520







5.6g ¥7,840






一番大きなこ^ ^

19.1 ¥26,740






いくつかは持ち主さまの元へ旅立っていきましたが^ ^


50個はまだあります^ ^







ぜひ店頭でご覧くださいませ╰(*´︶`*)╯♡