2024ツーソンショーアイテムPART13 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



2024.ツーソンショーアイテムPART13流れ星流れ星流れ星


先日Instagram LIVEにて
先行でお知らせさせていただきました、
ローズカルサイト🌹
(マダガスカル🇲🇬産)

カルサイトのカラーはとても豊富です。

今回は淡いピンクとホワイトの
コントラストがなんとも可愛らしい
ローズカルサイトをセレクト🌹^ ^🌹

2024年のサポートカラーととしても
とても有用です。
このカラーを見つけた時のトキメキったら。。おねがい




ローズカルサイトは
不安定を安定へむかわせ
ココロに安らぎをもたらすサポートをします。

何にせよ、
ココロを開かないと受け取るものも受け取れません^ ^
ローズカルサイトは
ハートを開き
愛・豊かさを、受け取ることの喜びを教えます。


🌹ローズカルサイト タンブル 







¥444〜






🌹ローズカルサイト ソープ型カービング










¥1,520〜



🌹ローズカルサイト ハート型カービング







¥3,656〜




🌹ローズカルサイト スフィア



67.8ミリ

¥15,048




69.3ミリ

¥15,840



数あるカルサイトの中でも
「愛ある在り方」に特化したローズカルサイト🌹

すべての根底に愛を持ってして
自分を顕現させる
サポートにはとても有用ラブラブラブラブラブラブ照れラブラブラブラブラブラブ

まずは自身のハート🩷を
愛でいっぱいに満たす。

どんな自分であろうとも
ぐるっとマルっと
受け入れて
もっともっと大好きな自分になっていこう。

あなたの一番近くであなたを愛をもって見守っているのは他ならぬあなた自身です╰(*´︶`*)╯♡
だからこそ
自分に集中。^ ^