今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。

今日のクリスタルメッセージ






スギライト


〜癒し〜


あなたの前進を妨げているものが

存在しているようです。

その問題に光を当てて、

ヒーリングする時が来ています。


それは目に見えるものではなく、あなたの心の中にあるものかもしれません。


遠い昔、何かの出来事で、自信を失った経験かもしれませんし「こうでなければ」と言う固定観念や、人に傷つけられたトラウマであることも。。。


ですが、それらはもう癒える時が来ているのです。


もし肉体的不調を抱えているのなら、専門家に相談をしてみましょう。


スギライトの紫には、あなたの深層にある怒りや悲しみ、辛い思いなどの感情を癒す力があるので、カードでヒーリングを行うのも良いでしょう。


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。