新着☆バイカラースモーキークォーツ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。

本日はツーソンアイテムはいったん休憩での
新着のご案内です^ ^

バイカラースモーキークォーツビーズ
(ブラジル🇧🇷産)
こちらは限定品です^ ^


透明感のある水晶の中にブラック×ブラウンのスモーキーカラーがミックスされています。
クラックも入りつつ^ ^
一粒一粒に存在感があって楽しめる逸品です。








ビーズサイズ展開は
10〜11㎜ @340
11〜12㎜   @440
13㎜   @770

ビーズ類は一粒からお求めいただけます^ ^







13㎜ビーズで

ブレスにしてみます^ ^


ライトカラータイプ




ダークカラータイプ

13㎜×15珠

各¥11,990




第一チャクラ、ルートチャクラをサポートする

スモーキークォーツ

エレメントは地


グラウンディング

ネガティブエネルギーの変換

具現化の力


日々色んな事が物凄く早く過ぎていきますね。

こういった時期だからこそ

地のエレメントのクリスタル達と共同創造

協働創造はおすすめです。



グラウンディングもさることながら

オーラやエネルギーの浄化もパワフルにおこないます。


また潜在意識、潜在能力の引き出しにも

スモーキークォーツは有用です。




ツーソンから連れ帰ってきた

ミニのスモーキークラスターも

めっちゃ人気おねがいおねがいおねがい流れ星

スモーキークォーツのサポートが

必要な時期でもありますね。


ビーズサイズ的には少し大きめではありますが

ブレスに限らず、チャームやペントップにしても

良いかなと^ ^


バイカラーの美しさをぜひ店頭でご覧くださいませ^ ^