ツーソンショーアイテム PART2 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。


雨の寒い一日でしたね☔️


そんな天候の中、本日も盛りだくさんに
賑やかな一日でございました。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


2024ツーソンショーアイテムPART2は


スモーキークォーツダイヤモンド(ブラジル🇧🇷産)

個人的に大好きなスモーキークォーツクラスターなります。

昨日ご紹介のクラスターよりグレードはアップになります^ ^

もちろんナチュラルカラーのノーポリッシュです
╰(*´︶`*)╯♡


ダイヤモンドスモーキークォーツクラスター


A

¥25,850




B

¥36,630

SoldOut



C

¥25,520



D

¥29,700



E

¥32,670



F

¥46,200



G

¥19,360



H

¥13,420

SoldOut



¥29,040

SoldOut


J




K

¥45,760




L



¥33,220



M



¥29,370



スモーキークォーツは

グラウンディングにとても優れています。


2023年を越えて

さらに加速する2024年

自分の行きたい道をしっかり歩いていく。

誰かの価値観に流されずに

自分の真実に

しっかりと繋がっていく事はとても大事です。


スモーキークォーツは

潜在能力の引き出しのサポートもします。


能力がない人なんていないですから^ ^

自分の持てる才能を目一杯使っていく。


自分にない才能は

他の人の才能にお任せして^ ^

共同創造&協働創造です。


スモーキークォーツは伝えてきますよ。


「あなたの持っている力を信頼して」と

「誰とも比べなくてよいから

あなたなりの表現をしていけば良い」と。


意識を合わせれば

石たちは必ずこたえてくれます。


この子たちだった色んな形状がありますよね^ ^

好みはあったとしても

どれもスモーキークォーツで

どれも固有の周波数を持っています。

優劣じゃないのですね^ ^

そのままであり続けているだけです。


クリアな水晶とはまた一味違うスモーキークォーツ。


どうぞ店頭でご覧くださいね照れ照れ照れ