新着☆セレスタイトスフィア | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。


本日の新着第二弾はセレスタイトスフィアダイヤモンドおねがい





A



50.8㎜

¥5,912




B



54.9㎜

¥6,746



C



57.3㎜

¥6,600



D



59.7㎜

¥7,916

SoldOut



E



65.3㎜

¥7,956


F



70.4㎜

¥9,900



G




71.5㎜

¥12,100



セレスタイトは

環境の浄化剤としてもお使いいただけます。


また優しくポジティブなエネルギーの源として、寝室やヒーリングルーム、瞑想の場に置くのにとても理想的なクリスタルです^ ^



恐れと妄想を払いのけて、

感情体を鎮静させてくれます。

自分自身か内なるヴィジョンと

直感力を向上させて、

気づきを高めてくれます。



天使界とのアクセスを容易にしてくれるので、

守護天使達との共同創造にも

セレスタイトは力強いサポートを

してくれるでしょう╰(*´︶`*)╯♡



スフィアは安定、完結、成熟を意味なすカタチ。

まぁるいものは
やっぱりほっとしますよね^ ^

爽やかなブルー🩵と共に
安らぎの時間をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡