新着☆高品質コロンビア産ファーデンピンクレムリアン | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます。


本日の新着は
高品質コロンビア産
ファーデンピンクレムリアン宝石白照れ宝石白

なかなか珍しい逸品です。
近年産出となると鉱物好きとしては
ワクワク感は溢れるばかりです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがい




コロンビアピンクレムリアンは
近年サンタンデール産出の水晶だそうです。

淡くピンクカラーを色付けているのは
リチウムのインクルージョンによるものとのこと。

レムリアンシードといえば
単結晶やクラスターを目にすることが多いですが
ファーデン形状というのはなんとも珍しいですね^ ^


A

最大幅約28×31.5ミリ

6.3g

¥4,158



B

最大幅約44×38ミリ

16.8g

¥11,088



C


最大幅約38.5×32ミリ

16.4g

¥10,824

SoldOut


D

最大幅約24.5×50ミリ

12.5g

¥8,250



E

最大幅約43×22ミリ

9.4g

¥6,204

SoldOut


F


最大幅約51.5×24ミリ

13.4g

¥8,844

SoldOut


G


最大幅約52×45ミリ

25.4g

¥16,764



H


最大幅約64×43ミリ

36.2g

¥23,892


I


最大幅約66.5×57ミリ

73.1g

¥48,246



J


最大幅約95×44ミリ

73.5g

¥48,510



ファーデンクォーツはどんなお石なのかというとですね


結晶の内部に綿毛のような

白いラインが入るんですね。


この繊維状のラインができる

可能性の一つとして

結晶が割れたあと、

一度ないしそれ以上再成長して

割れた箇所が修復された部分を

示すようにラインができたことが

考えられるんですって。


そんな成り立ちから


ファーデンクォーツは

成長の過程で石自身が

「傷を負って」

壊れても再び回復している様から

ヒーリングのパターンが

もともと、とても強く

プログラムされているようです。


なので、ヒーリング能力が活性化されたり

増強されたりするのですね。


ファーデンクォーツの結晶は

とてもプログラムしやすいともいわれます。

意図設定をしっかりすることで

さらにそのヒーリング能力は高まっていくようです。



また別の角度からみると

ファーデンクォーツのエネルギーは

並外れて高いゆえ

意識の拡大と

高次の波動の

あらゆる次元へのアクセスのために

とても理想的とも。


ファーデンクォーツの成り立ちの一つに

過去の傷があるわけですが、

地震だったり、地殻変動だったりと

過去の地球の🌏変動を経験してるので

その知恵をもってして、

今この地球の内的な活動に

同調しようとしてる人

或いは、

地球🌏の波動的な変化に関する

情報を求めている人には

理想的なツールといえるようです。



そしてなんと言ってもコロンビア🇨🇴産宝石白宝石白宝石白照れ


コロンビア産独特の透明感のなかに

ファーデンのシルキーな成り立ち。


コロンビアレムリアンミストのような

フワフワな感覚も伴っています。


透明感が高いゆえ

放つ光もパワフルです。









「今の自分にしっかりと繋がっていく」

そんなメッセージを受け取っています^ ^