今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


111のエネルギーに新月🌑🌚🌑の
今日のクリスタルメッセージ




チャロアイト


〜スピリチュアルな思い込みを手放そう〜


紫色はスピリチュアリティーや高い精神性を 

表す色です。


その紫色の川の流れのような模様を持つチャロアイトは、スピリチュアルな世界に対する思い込みを、まるで紫の川の流れに乗せて流していくかのように手放していくことをサポートします。


自分の思い込みのスピリチュアリティーを超えて、あらゆる宗教や哲学や思想の全てがあって、この世界が存在しているという理解に至ることで、自分にとって1番心地よいスピリチュアリティーを内側に発見することができるのです。


今、自分が捉えているスピリチュアルな世界よりも、 もっと広がった世界を感じてみませんか?


多くの人は子供の頃に教わったり、本で読んだりして、自分の経験だけで身に付けてしまった狭い 

スピリチュアル感にとらわれています。


スピリチュアルな世界は、もともと目に見えず、形もない世界なので、一度思い込んでしまうと、そこから抜け出す事は簡単ではありません。


自分の中で作り上げた「神とはこういう存在だ」とか

「愛とはこういうものだ」と言う思い込みを変化させることが難しくなってしまうのです。


しかし、チャロアイトは、自分の中のスピリチュアルな思い込みを流して、より広い「すべてはつながっている」と言うスピリチュアルな世界へと連れてってくれる石です。


チャロアイトの紫の川の流れに乗って、一瞬一瞬の変化を味わい、楽しむことこそが、

あなたの魂の目的なのです。


業務素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。