今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとございます。


昨日は店内てんてこ舞いでうっかりすっかり
ごめんなさい。
気がついたら深夜になってしまいました。。
という言い訳をしつつ。笑い泣き

今日のクリスタルメッセージ照れ




クリソプレーズ


〜躍進〜


あなたは今、これまで自分を守ってきた殻を打ち破る時期に来ています。

どんな植物も自分で発芽しない限り、あるいは冬芽を破らない限り、新芽を出すことができません。

それには外側からではなく、内側から殻を破る力が必要なのです。

この石は、芽生えの力の象徴。

これまでアイディアのままだったことを、具体的な行動に移していきましょう。

そのためには「こんな自分じゃダメだ」と言う思い込みを手放して。

駄目だったのは過去のことで、
未来は同じでは無いのです。

思い切って行動を起こせば、
案外簡単にできてしまう自分に驚くはず。

勇気を持って挑戦を。

きっと飛躍できます。

今日も素敵な1日といたしましょう。

愛と光と調和と感謝を込めて。。。