新着☆アトランティサイト | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます。


本日の新着のご案内は
アトランティサイト 8ミリブレス
(オーストラリアタスマニアのスティヒタイト丘)




アトランティサイトは
サーペンティンにスティヒタイトが内包された
石の名称。
希少価値が高く、レアストーンの一つです。

   


紫色の部分が「スティヒタイト」、緑色の部分が「サーペンティン」で構成されたレア石種で希少石のアトランティサイト。「スーパーセブン」の名づけ親としても有名な、A.メロディ氏によって名づけられ、精神的な安定をもたらすなどといわれ、注目を集めているそうです。

A







¥14,520

SoldOut


B








¥14,520

SoldOut

サーペンティンは、古くから魔除けの石として使用されてきました。

自分自身の抱える悩みを浄化し、新しい世界へと進む応援をしてくれます。

精神的な沈静効果もあり、強い不安感や日々のストレスがあるときは、
サーペンティンがハイヤーセルフを通して癒します。

自分自身や大切な人との関係を
育てていきたいときにもサポートをします。



スティヒタイトは
愛と許し、思いやり、スピリチュアルな保護
感情と身体の回復。

愛、許し、スピリチュアルな波動を融合して
ハートチャクラとクラウンチャクラを
繋げるといわれます。

また凝り固まった態度をやわらげ、
頑固さを手放して
違う視点で物事を捉えることをサポートします。