新着☆ミラクルな流れでやってきた〜アパタイト〜 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。

こんな時間になりましたが
どうしても今日お伝えしたくて(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日の新着照れ流れ星流れ星流れ星流れ星


今回めちゃくちゃ素敵なご縁でSunSweatにやってきたアパタイト。

ロシア🇷🇺バイカル湖なんとベル深さ150メートル
で採掘された子たちです。


アパタイトは古代より信頼や自信、協調性を象徴する鉱物として知られていました。 和名は燐灰石(りんかいせき)
持ち主の心身を活性化させ、未来への正しい指針を暗示するクリスタル。

大切な人との絆、結びつきを強めてくれます。

同時にこのアパタイトは
わたしたちそれぞれのとっても深いところへとアプローチをしてきます。

魂との繋がり。
そして魂の深い部分で繋がっている人たちへと
繋がっていきます。

それはまだ出会っていないかもしれません。

あるいは既に出会っているのかもしれません。

あるいは、近い未来に出会ったいくのかもしれません。

いずれにしても、わたしたち自身が
「魂の本質で生きる」
ことがとても重要です。

個人的に先月、
これも素敵なご縁で、チャンダさんたちが来日することを知りました。

そこでわたしはこのアパタイトたちに出会うのですが
なんでしょうね。。。
言葉では表せないほどの
自分の深い部分から上がってくるバイブレーションを
感じて、もう手が離せなくて^ ^
ネックレスをお迎えしました。

今からご紹介するネックレスも全てチャンダさんの
ハンドメイドです。

ロシア🇷🇺バイカル湖から採掘されたアパタイトは
とても大切にチャンダさんたちの元へやってきました。

そして、チャンダさんたちのいるセドナ。
ボルテックスの最大吹き出し口である
エアポートメサにてエナチャイズされ 
日本にやってきました^ ^

チャンダさんたちの日本ラストデー。

この日にこの素晴らしいアパタイトが
SunSweatにやってきました。

そもそも、今日SunSweatにお越しいただくことにはなっていたのですが、ただ単に
もう一度yukiに会いたいから^ ^が目的。
(なんともめちゃくちゃ嬉しいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ)

しかしとてもタイトなスケジュールをこなしていたので
お疲れでもあったので、周りの方も今回はやめにしたら?という意見がありつつも
帰国に備えて、今回日本に来たクリスタルたちを
片付けていたところ。。。

チャンダさんはセドナのヒーラーさんです。
石たちとの対話は極々自然であり
石たちの声を聴き
「アパタイトたちがyukiの元へ行く」とひたすら背中を押してきた「わかったわかった!連れて行くから」とアパタイトたちとコミュニケーションしていたと
チャンダさんは伝えてくれました。

なので、これはもう行くしかないとなり。

そして今日が実現したわけです^ ^

アパタイトを前にわたしはやはり言語領域を超えた
深いところからやってくるバイブレーションを感じながら、








A

¥43,350

SoldOut




B

¥43,350



C

¥43,350

SoldOut

D

¥58,350

SoldOut


E

¥43,350



F

¥43,350



G

¥31,350


SoldOut





チャンダさんもアパタイトのネックレス^ ^

わたしも同じく^ ^



バイカルアパタイトについて
コメントが欲しいと依頼したところ、
もちろん‼️っと快諾くださいました^ ^





友人に翻訳してもらいました^ ^

一回の動画が1分なので

2回に分けましたが、チャンダさんからのメッセージ受け取ってくださいね。


「みなさんこんにちは、私はチャンダと申します。

この度、素敵なクリスタルを紹介したいと思います。

ロシアのバイカル湖で採掘されたアパタイトです。

世界一深い湖の150mくらいの場所で採取されています。

この石の深部採掘はとても危険でありますが、この石がもたらすパワーは地球からの上昇するエネルギーを徐々に身体の中に取り入れて、あなたの心を癒してくれます。

それは魂レベルまで深く到達し

癒しが必要にものをゆっくりとゆっくりと呼び起こします。

それはまた、良い性質と別のせいしつもあなたが見つけ心を落ち着かせゆっくりとあなたを我に戻します。


皆が持つことによって良い関係が結べたり、さらに、あなたの優れた才能を引き出してくれます。

そして、ペンダントをみにつけたり、ポケットに入れたりすることによってあなたへ和みや平穏な気持ちを

感じさせてくれます。まずは一週間から1ヶ月の間、身体に身につけてみてください。

ご視聴ありがとうございました」





先月も今回も通訳のNorikoさんにもめちゃめちゃお世話になりました

^ ^

最後でみんなでパシャリんこ照れ照れ照れ



最高最幸せな一日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ハグで始まりハグで終わり、

チャンダさん、アジージャさん、Norikoさん

ほんとにほんとにありがとうございます。


チャンダさんからの嬉しい提案でこの貴重なアパタイトをお迎えできて^ ^

ここからまた必要な方の元へ旅だっていくまで

わたしはこの子たちとの時間を

楽しんでいきます。


チャンダさんにアパタイトのことを伝えていただいて

今回連れてきた子達をすべてお迎えしたいです。

アパタイトたちの意志を受け取らせて欲しいと。

わたしは伝えました。


チャンダさんはわたしの瞳をじっとみつめ

涙ぐんでいらっしゃいました。

もちろんわたしもウルウルです。


英語に長けてないので、うまく伝えられなかったけど、

そこには言葉は要らなくて。。。


そしてチャンダさんは腕をまくって、

鳥肌って見せてくれたんだけど、わたしも鳥肌もので

周りのみんなと大笑い😆


わたしたたちを繋いでくれたアパタイト。

チャンダさんと、わたしはカウンターに

置かれたアパタイトへ向けて同時に「ありがとう」と伝えていました^ ^


まだまだ素敵なストーリーはあるけれど伝えきれないのでこの辺で^ ^


ぜひね^ ^

fbもInstagramも見てみてくださいねおねがい



前回初めてお目にかかった時


わたしはこの子に心底惹かれてお迎えしました^ ^




わたしの人生に起きたミラクル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートおねがい


幸せです。

豊かです。

最適化が起きるってこうゆうことだわ。と

あらためて実感の本日でした。


次回はアパタイトのラフ原石をご案内いたします。

そちらもお楽しみに^ ^


*今回のアパタイトは

ポイントカード割引

クーポン割引対象外アイテムとなります。

予めご了承くださいませ。


お問い合わせ&購入フォームはこちら

SunSweat

046-848-4408 

(毎週水曜・第二、第三、第四木曜定休)


sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ



乙女のトキメキSunSweat BASEショップはこちら乙女のトキメキ