新着☆縁起物雑貨 PART2 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



引き続き^ ^

新着、縁起物雑貨のご案内です。


🐉龍と鳳凰フレグランス ジャスミンの香り

ルチルクォーツサザレ入り






リードスティック5本付きです^ ^


ちょっとゴージャスな空間作りにいかがでしょう^ ^

¥4,950



🐉龍×鳳凰トレイ




🐉双龍トレイ



皿裏にも龍🐉さんがいた^ ^


香皿にもお使いいただけます。

直径約10センチ

各¥1,056



🐉柘植 九頭龍レリーフ



直径約16センチ

高さ約20センチ

¥12.980



🐉倒龍香炉





頭上にお香を乗せます^ ^


するとお口から煙が出て下は下へと煙のように流れていきます^ ^

¥6,600


龍さんづくし🐉🐲😆



お気に入りアイテムで

毎日をごきげんに╰(*´︶`*)╯♡


雑貨のある暮らし^ ^ぜひお楽しみくださいませ😊







お問い合わせ&購入フォームはこちら

SunSweat

046-848-4408 

(毎週水曜・第二、第三、第四木曜定休)


sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ



乙女のトキメキSunSweat BASEショップはこちら乙女のトキメキ