今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ







ゴールデンカルサイト

〜わたしは自分の霊的な資質を追求します〜


「宗教」は集団で「目に見えない真理」を追求するカタチを取りますが、ゴールドのカルサイトの光が指し示すのは、その人ひとりで歩く「魂」の霊的真理を見つけていく道です。


その道を「孤独」ととるか「自由」ととるかはその人の周波数によって変わってきます。


いずれにせよわたしたちすべてが終わりなき魂の道を歩いていることは確かなのです。


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と調和と感謝を込めて。。。