新着☆ホワイトアメジスト | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ホワイトアメジスト
ブラジル🇧🇷
リオグランデ ・ド ・スル州
アメシスタ・ド・スル


アメジストといえば通常は紫色を即座にイメージしますよね^ ^

今回はホワイトアメジスト。

ホワイトアメジスト???

要は地中で紫色だったアメジストが地殻変動などの地熱で色が抜けてしまったようです。
なのでまるでクリスタルのような感覚を受けますね。

また激しい地殻変動によってそんなに大きな結晶にならないようです。

バイーア州のアメジストも似たような形状ですね^ ^

今回このホワイトアメジストに釘付けになりましたベル

意識を合わせてみると
アメジストの第六チャクラを刺激するような感覚というより頭頂のエネルギーに働きかけます。

次の次元へとスパイラルアップしていくサポートにとても良いかな^ ^という印象を受けます。

思考での理解というより
感覚的な大いなる気づき、ハイヤーセルフはじめ
高次元の存在たちとのアクセスにも活用できそうです。

しかしその前に自分の中にある
チグハグな感覚。。。というか。。。これからの生きたい在り方にもう適合しない考え方、やり方を
キチンと手放ししてスッキリしていく
必要があるようです。

色んな存在からのメッセージやエネルギーを受け取るにも受け取る器が何やら色んなものでいっぱいになっていたらダダ漏れしちゃいますもんね^ ^

そこらへんをスッキリさせて
意識を高く持つ事(覚醒的に)をサポートするには
このホワイトアメジストはとても有用だと感じます^ ^







おおよそ40〜60㎜程になります。

各¥1,540

15点限り




ここからの6点は

ホワイトアメジストwithクリスタル流れ星流れ星流れ星


自然界の神秘ですね^ ^


A



60×24㎜

¥3,300

SoldOut



B



43×20㎜

¥2,200



C



54×17㎜

¥2,200

SoldOut



D



58×16.5㎜

¥2,640

SoldOut


E



54×27㎜

¥4.400

SoldOut


F



69×24㎜

¥4,400

SoldOut


ホワイトアメジストのこの感覚^ ^


ぜひ店頭で味わってみてくださいませおすましペガサス流れ星流れ星流れ星


こちらのアイテムはポイントカード割引

対象外アイテムとなります。

予めご了承くださいませ。





お問い合わせ&購入フォームはこちら

SunSweat

046-848-4408 

(毎週水曜・第二、第三、第四木曜定休)


sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ



乙女のトキメキSunSweat BASEショップはこちら乙女のトキメキ