今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ






パパラチアサファイア


〜魔法をかける〜


「自分には何もできない」


「現場を覆す力がない」


そんなあきらめに支配されていませんか?


泥海中から、に向かってまっすぐ伸び、大輪の美しい花を咲かせる、蓮の花を思い描いてください。


「泥中の蓮(汚れた環境に影響されない汚れなき魂)」


のように、志さえあれば、環境は関係ないのです。


灰かぶり姫がシンデレラになったように、

花咲かじいさんが何もないところに

花を咲かせたように,,,


「こうすればOK」と言う方法はありません。


あなたのやり方を見つけるしかないのです。


なぜなら、あなたの人生に幸せの魔法をかけられるのはあなただけなのですから。


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と調和と感謝をこめて。。。