今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ





ヘマタイト


〜保護〜


あなたの心は

自分や大切な人、もの「守ること」に

向いているよう。


大事な何かを守るには、強さと優しさが

なくてはなりません。


ですが頑なになりすぎると

大事なものを見失ってしまうことも。


この石は

あなたが大切なものを守りきれていない

もしくは守らなくてもいいものを

守ってしまっている可能性を示しています。


例えば自分のプライドを守るために

大事な何かを失っていたり。。。


心を映し出す鏡のような

この石の輝きは、

自分を見つめ直すことを教えています。


素直に過ちを正すこともまた

強さであり

優しさを思い出し

自分を守ることでもあるのです。


今日の残りの時も楽しんでまいりましょう。


愛と光と調和と感謝をこめて。。。