新着☆メルマウンテンリシケシ産 シャークスフィン | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。


本日の新着第三弾ベル照れベル


引き続きスペシャルプライスのブレスといきたいところなのですが照れ

今の気分はこっち❣️照れ

あまりにも美しかったので
追加しまして。笑

本日追加分が到着❣️

なーのーで、早速✨✨💎

ブログ上げる前に先程インスタLIVEで
ご紹介しちゃったりしました爆笑爆笑爆笑


宝石白メルマウンテン リシケシ産
(シャークスフィン)
単結晶。






ツヤんツヤんな照り感がとっても素晴らしいです💎

だいぶ魅入っております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



メルマウンテンは
インドウッタラーカンド州にある
ガルワール地方のヒマラヤ山脈のお山。

中でも「シャークスフィン」は
文字通り「サメのヒレ」を意味していて
断崖絶壁、最難関ルートの山なのだそう。。。

そんな難関ルートから産出された
かなり貴重なヒマラヤ水晶です✨✨💎😊



ヒマラヤ山脈は霊力が高い場所とされ
長い年月人が入ることを拒んだ山脈とされています。


故に、その地で長い時を経て成長したヒマラヤ水晶は
高波動で、極めて強いエネルギーを秘めてるといわれています。


左から

(1)27.1g ¥5,420 SoldOut

(2)26.1g ¥5,220 SoldOut

(3)40g   ¥8,000

(4)14.1g ¥2,820SoldOut




左から

(5)23g ¥4,600 SoldOut

(6)25g ¥5,000

(7)25g ¥5,000

(8)21g ¥4,200 SoldOut




左から

(9)45g ¥9,000

(10)29g ¥5,800SoldOut

(11)41g ¥8,200 SoldOut




左から

(12)33g  ¥6,600

(13)53g ¥10,600

(14)51g ¥10,200




左から

(15)57g ¥11,400  SoldOut

(16)54g ¥10,800 SoldOut




(17)88g ¥17,600





(18)112g ¥22,400




(19)77g ¥15,400 SoldOut




(20)139g ¥27,800





(21)248g ¥49,600




(22)201g ¥40,200




(23)376g ¥75,200




(24)321g ¥64,200




どれだけの時を経て
今ここにいてくれるのだろう。。。と
あらためて自然界の恩恵を受けられていることに感謝です。


手にとってみるとわかります。

めちゃめちゃ
心臓バクバクです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドキドキ💓が止まらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

水晶なので、浄化、活性化はもちろんなのですが、

この子達のエネルギーは
まず「自己解放」にとっても力を貸してくれるようです。

そしてその先にある目標達成。

そしてヒーリング。

ここに特化するようですね^ ^

とっても希少なシャークスフィン。
希少石としても^ ^
物質的な美しさも^ ^
もちろん楽しんでいただけますが、

このライオンズゲートの大きなポータルが開いている今、このときに。

ご自身の本来の姿へと
どんどん向かっていくためのサポートには
大いに役立つクリスタルだと感じます^ ^

ぜひ店頭でご覧くださいませ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート