新着☆タンブル☆レインボーフローライト&ラピス | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。


本日の新着のご案内は
タンブル宝石紫照れ宝石紫

タンブルは持ち歩いても良いですし

お部屋に飾ってあげてもよいですよね照れ

ちょっとしたギフトにも好まれるアイテムです。

今回は
レインボーフローライト&ラピスラズリ


まずはレインボーフローライト^ ^
高品質のフローライトです。

フローライトって照れ照れ照れ照れ


本当にもぉ。。。


可愛い💕



宝石緑宝石紫レインボーフローライト宝石紫宝石緑




フローライトは学習のお守りとしてポピュラーですね

^ ^


カラーによっては

特質が異なりはしますが


フローライトのもつ

自由な発想力、遊び心、

あらゆる段階のネガティビィティのブロック。


ゆっくりではありながらも、色んな気づきへと

向かわせてくれます^ ^








フローライトタンブル

各¥898




宝石ブルーラピスラズリ宝石ブルー

ラピスブルーは

なんとも高貴^ ^



自分の真価の道へと進む時

ラピスは大いなるサポートをしてくれます^ ^



自分の本質で生きる❣️^ ^


この時代にラピスの後押しは頼もしいです。



各¥1,200