新着☆パキスタンポイント水晶 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
本日の新着第二弾は水晶ポイント。



パキスタン🇵🇰産

水晶ポイント流れ星流れ星流れ星


50グラム100グラムがあり、
2Aと3Aのクォリティがあります。

前回のパキスタン🇵🇰ポイントに比べて
今回は細めのポイントになります^ ^

2Aは50グラム880円、100グラム1650円。
3Aは50グラム1320円、100グラム2420円。

3Aのほうが写真ではうまく映らないのですが、
透明感があります。

3Aは50グラム1320円。





3Aは100グラム2420円。



2Aのほうが太さがまばらな。。。気がします?
2Aは100グラム1650円。




2Aは50グラム880円。


パキスタン🇵🇰の細かな産地までは

明記がないのですが。


これはわたしの感覚ですが、

ブラジル産の水晶との大きな違いは

柔らかさ。


硬度ではなく

持っているエネルギーが

とても柔らかい。

だからいって、弱いというではないのですね^ ^


柔よく剛を制す。

そんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)


クリスタルグリッドとしてお使いいただいても良いですし、持ち歩きして頂いても良いです^ ^

ブレスレットのさざれなどにも良いです。

もちろん瞑想🧘‍♀️にも。


感覚は、それぞれ湧いてくると思いますので、

ご自身の「yes」に従ってくださいね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


是非店頭で透明感の違いを楽しんでください✨✨✨